彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術 [彩式排毒マッサージ]

彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術


食事制限によるダイエットを繰り返したことが原因で
自律神経が乱れてしまい、摂食障害等の精神疾患になってしまう方も、
少なく御座いません。

「細くなりたい!」一心から、過激なダイエットを繰り返し、
精神的にも肉体的にも、ボロボロになってしまう。

そんな悩みが多かったからこそ、わたしはこの痩身術を確立させたのです。



筋肉を温めて溜まった余分な脂肪を溶かし出す!!食事制限はいらない
自宅にいながら自分で手軽に実践出来る
費用が一切かからない
短期間で効果が出るから続けられる


そして、キレイと健康を同時に手に入れることが出来るのです!







体質??
遺伝???


もしも貴方がこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、体質や遺伝が原因で肥満になってしまうという事はあり得ない、と
科学的に証明されています。

つまり、肥満は遺伝しないのです。

しかし、両親が太っていて、自分も太っている…という方も大勢います。
その理由は、幼少期から共にしてきた食事内容にあります。

例え、社会に出て一人暮らしを始めたとしても、
幼少期より慣れ親しんできた食事内容は、余り変わりません。

本当の痩せられない原因として考えられるものは以下の2つです。

彩式排毒マッサージ

彩式排毒マッサージ


ダイエットによる新陳代謝の悪化
筋肉の冷え

ダイエットサプリメント

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみて下さい。

「痩せられない原因を知っていますか?」と。

すると殆どの方々が
「食べ過ぎでしょ?」と答えることでしょう。

でも、事実は違います。

食べすぎで太るのではなく、
間違えた食事制限が、脂肪の付きやすい体にしてしまうのです。

この事実を踏まえ、リバウンドのお話も合わせながら、具体的に説明して行きます。

個人差はありますが、人間には、必要な摂取カロリーが存在します。
食事制限ダイエット等を行っている方は、
一日に必要なカロリーが、しっかりと摂取されていないケースが多く見られます。

ダイエットにより必要なカロリーを摂取出こなくなった体は、
生命の危険と察知し、最もエネルギーを消費する筋肉を真っ先に落とします。

何故ならば、
筋肉は、脂肪よりも消費するカロリーが多いからです。

その為、食事制限等行うと筋肉が冷え、筋肉量が減り、
一気に体重が落ちるのです。

そして、筋肉量が減った体は、一日の必要カロリーも少なくなります。

自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ~ 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

ですから、ここで食事量を戻してしまうと
カロリーを消費する事が出来ず、体重が一気に増えるのです。

これがリバウンドです。

また、この時期は停滞期(食事制限をして体重が減ら無くなる期間)とも呼ばれ、
溜まった脂肪がようやく落ち出す時期と言われています。

こんな事を繰り返していれば、
貴方の体の筋肉量は更に減っていき、
体には脂肪ばかりが残り、摂取したエネルギーを消費出こなくなります。

キレイなスタイルを手に入れることも出来ませんし、
気になる下半身を細くする事だって出来ません。

体には大きなストレスがかかり、自律神経が乱れ、
摂食障害や、うつ病を引き起こす危険性もあります。

食事制限によるダイエット方法はとても難しく、
健康を損なう恐れがあるという事を、十分にご理解頂けたでしょうか?
簡単ダイエット方法
「じゃあ、運動やマッサージで細くすればいいの?」という方もいると思います。


>>更に詳しい内容はこちらから





共通テーマ:美容
ダイエット食品ランキング 脚痩せ方法 小顔になる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。